【当院での感染防止対策】

当院では感染防止対策を徹底しています

新型コロナウイルスに関しまして、日本政府・東京都・足立区自治体・関係諸機関からの情報を元に感染症拡大への対策を行うと共に、患者様の健康と安心を最優先に対策を講じ、診療を行って参ります。

ご来院される患者様におかれましても、感染症防止対策へのご理解とご協力を宜しくお願いします。

北千住巻き爪矯正院 恩-ON- 院長 竹内 剛

 

①除菌の徹底

・店舗入り口に自動手指消毒液を設置し、入店時に必ずアルコール消毒をお願いしております。

・患者様の施術が終わる毎に使用チェアーや施術器具を毎回アルコール消毒しております。

・ドアノブ、手すりも定期的にアルコール消毒を行います。

・施術時の除菌シートは使い捨てのものを使用し、常に清潔な状態で施術を行います。 

②しっかりとした換気

各部屋ごとの換気扇を常にフル稼働し、定期的にドアの解放を行い、換気を行なっております。

③安心のマンツーマン施術

当院では各スペースに患者様と施術者のみで対応しております。各部屋やスペースに他の患者様やスタッフがいないため、密を避けることが可能です。

④スタッフの感染予防と体調管理

毎日体調をチェックし、施術前に検温しています。 

感染予防のためにスタッフがマスクを着用して対応させていただきます。

施術ごとに手指消毒しております。

 

患者様へのお願い

来院される皆様には以下のことをお願いしております。

・来院時のマスクの着用

・受付にて手指のアルコール消毒と検温のご協力

下記に該当する方のご来院につきまして、自粛をお願いしております。 

・のどの痛み、咳、だるさ(倦怠感)がある

・風邪の症状や37.5度以上の発熱がある

・感染が疑われる同居家族や身近な知人がいる

・過去2週間以内に入国制限・入国後の観察期間を必要とされる国へ渡航していた

こらからも患者様が少しでも安心してご来院頂けるようにスタッフ一同、精一杯努めさせていただきます。

(感染防止徹底ステッカー取得済み)